Wednesday, September 13, 2017

イベント報告 ART CORE GROUP SHOW / ZUMI CAFE 5th ANNIVERSARY PARTY

2泊3日の短い間でしたが沖縄出張無事終わりました。
写真は初日の宜野湾のZUMI CAFEに向かう途中の米軍基地の様子です。


初日は福島のENAMELさんと合流しまして、ALL STAR SIGN 仲西さんのご協力のもと
ART CORE GROUP SHOWの会場へ向かいました。
写真は会場の様子で、多くの作品が並び雰囲気の良いアートイベントでした。
私のアートピースもありがたい事にお買い上げ頂けました、ありがとうございます!!

 その後、移動してZUMI CAFEオーナーNORIKOさんのご主人JOEさんのガレージで
前夜祭が行われました。JOEさんは元々基地のお仕事を長くされていて、今はアメリカ本国から車両などの輸入をするお仕事をされています。

 翌朝の宿泊先のオーシャンビューです!
これがいつ行っても清々しい、北谷のサンセットアメリカンおすすめです!

朝からはシーサイドドライブインまでモーニングクルーズに参加しました。
雰囲気も最高ですね。

昼から開催の
ZUMI CAFE 5th ANNIVERSARY PARTYでは様々な物に書かせて頂きました!
写真は参加者みんなでパネルジャムを行っている写真です。

 一人持ち時間2分でピンストライプを書いて行き、ぐるっと一周したら合作が仕上がると言うアートイベントです。なかなか2分は短かったですね....


写真はお客様からのオーダーでENAMELさんと共作でお願いしますとの事で、二人で仕上げさせて頂きました。
茶色のラインがENAMELさんです。
これはみんなで仕上げたアートピースです。
これはとても上手く仕上がっていましたね!
 イベント終了後はKEN THE FLAT TOPさんの司会でじゃんけん大会でみんなが仕上げたアートピースが貰えると言う企画です。

 こどもたちも盛り上がっていました。
 子供達かなり真剣でした。 笑
そして最後にみんなからオーナーのNORIKOさんにプレゼントを渡してイベント終了となりました。

 その後は北谷に移動して打ち上げです。なんとJOEさんのご好意でPabst Blue Ribbon Beerが大量に用意されていました!久しぶりに飲みましたね。美味かった!

 アメリカンフードも沢山食べれて最高の一日でした!

翌朝の室内からのオーシャンビューです。

滞在中は沖縄の皆様 
イベントを仕切って頂いたKEN THE FLAT TOPさん
いつもお世話になっているISM仲西さん 
そして参加の沢山のペインターの皆様
今回の主役 ZUMI CAFE NORIKOさん&JOEさん
福島から参戦のENAMELさん
滞在中は大変お世話になりました!

また必ず行きますのでその時もよろしくお願い致します!
 
やはり行くなら1週間は行かないと物足りないですね!

写真はHAND SIGN PAINTERS Co.のYUMIさんからお借りしました!ありがとうございます!
https://www.facebook.com/handsignpaintersco/
https://www.instagram.com/hand_signpaintersco/

No comments: