Friday, September 1, 2017

ART CORE GROUP SHOW /ZUMI CAFE 5th ANNIVERSARY PARTY


9月2日〜10日まで沖縄で開催されるART CORE GROUP SHOW

そのイベントに出品するアートピースが完成しました。

今回はムーンディスクをベースにペイントとピンストライプで仕上げました。

題名は無いのですが、分かる人が見ると様々なカルチャーや年代が詰まっていると思います。

アンティーク家具などと不思議と相性が良いと思います。

今までアートショーに参加した事が無いので、名前だけでも覚えてもらえたら幸いです。

もちろん会場内で購入する事が出来ます。 

私は9日の午後からと10日は会場にいます。

よろしくお願いします!

そして10日は沖縄のZUMI CAFEさんで開催される5周年記念パーティに参加します。 


KEN THE FLAT TOPさん製作のイベントフライヤーです。

ZUMI CAFEさんは宜野湾にある飲食店で
アメリカンな雰囲気で美味しいハンバーガーなどを食べる事ができます。

オーナーのNORIKOさんの人柄も最高です!

 当日は縁のあるピンストライパーも集まりイベントが開催されます。

もちろん会場でピンストライプのオーダーも出来ます!


そしてそしてイベント当日の朝はモーニングクルーズを企画して頂きました。


みんなでクルーズして恩納村にある、シーサイドドライブインで朝食といった感じでしょうか。楽しみです。
シーサイドドライブインは1967年に創業し、沖縄で一番最初に出来た24時間営業のアメリカンスタイルのレストランです。

夜は北谷でアフターパーティーもありほんと内容盛りだくさんです!

いつも企画して頂くKEN THE FLAT TOPさんありがとうございます!

そして沖縄の皆様また滞在中はよろしくお願いします!


No comments: