Wednesday, June 21, 2017

GENBA ピンストライプ 熊本


 アンティークレジに装飾を入れさせて頂きました。
アメリカ製のNATIONALのレジスターです。

シンプルにゴールド一色で仕上げました


この辺りの年代の物に書くことも貴重ですし、雰囲気が違います。

 なかなかデザインに頭を使いました。



萩原健一85年あたりのドンジャンライブ

ドンジャンとはプレイボーイと言う意味です

ショーケンは歌が下手と言う意見が色々とありますが 

そんな事は無いですよ ショーケンを超えるロックシンガーはなかなかいないと思います

この年代で世界に通用するのはショーケン位じゃないでしょうか

確かに歌は外しているんですが、素人の文化祭の様な痛さを感じないんですね

そこが凄いんです

知れば知る程 ショーケンは凄くかっこいい

この年代でREGGAEを取り入れていますし、バックバンドも最高のメンバーです




No comments: