Sunday, May 14, 2017

INDIAN PINSTRIPE ピンストライプ

 新型のインディアン スカウトです。
メーカー純正のエンブレムを外して、
イラストタイプのロゴにしたいと言うご要望でした。
 メーカー純正で上写真の物があるのですが、動きが硬くてしっくり来ないので、
新しくデザインを作り直しました。

後方への流れを崩さない様に、マフラーのラインを活かすデザインに変更しました。
 ゴールドの部分は純金
その他は全てフリーハンドです。
ステッカーと間違う程のクオリティで仕上げました。

宮崎県のBUMPS MOTORCYCLE様での施工でした。

No comments: