Monday, January 30, 2017

FLAMES PAINT



今回はフレームスペイントです。
車両はFTR223
なかなか個性の強いカスタムです 

フレームスをデザインした後、フルマスキング
ゴールドを入れた後、コピー用紙を毛羽立つ様に手で裂いて
エアブラシで模様を付けていきます。


オーナー様がもう少しコントラストがはっきりしていた方が良いとの事で
さらに黒を追加しました。


最後はピンストライプでラインを整えて、少し遊びを入れます。
最後はクリアコートをして、馴染む様に程よくエイジング加工をしました。

リアフェンダーにも味付けで少しラフなデザインのフレームスを入れました。
全体のバランスが整ったような気がします。

A様この度はオーダー頂きましてありがとうございます!



さて今週末沖縄で開催されるDRAWIN` ROD & CUSTOM DAYの紹介です。


当日販売予定の商品も準備が出来ました。

 オリジナルデザインのキーホルダーです。
これはレーザー彫刻機で製作した物で、
裏には手書きのピンストライプが一点一点入っています。
 こちらも今回の為に製作しました。
オリジナルデザインのトートバッグです。
ブラシの所に一点一点手書きで色を入れています。
色は当日お好きな色でペイントする事も可能です。


ハーレーダビッドソンのピストンを加工した灰皿です。
全て一点もの。オーラあります。
あとピンストライプ入りの物を2点製作中です。

その他色々と準備中ですので
当日は沖縄の皆様よろしくお願い致します!



No comments: