Monday, June 4, 2012

RED HOT MOTORCYCLES






RED HOT MOTORCYCLES

この車両はオーナー様のご依頼でサイケペイントをさせて頂きました

ショー直前でまっさらの状態から

デザイン、ペイントまでほぼ1日で仕上げると言う

とんでもない荒行でございました

しかも絶対に失敗の許されない一発塗り

あまりの切羽詰まり具合に

まったく食事が喉を通りませんでした...

私的にはエアクリーナーのピンストライプも見所です

COOLを受賞されていました

これを見て肩の荷がおりました

おめでとうございます




No comments: