Sunday, August 8, 2010

さーまーふぇすと

午後からノブさんからお誘いを頂き、再春荘病院で行われたサマーフェストへ行ってきました

やってるねー

定期的に新作を作り続けてて、勉強になります


あっ 看板ありがとうごじゃいます

バンドや太鼓の演奏があったりで会場も賑わっておりました

ノブくんのお母さんからカレーやら焼き鳥やらうどんやら激しく頂き

お世話になりました ありがとうございます

ノブ君そっくりのノブママのパワフルさにちょっと感動致しました


もう少し会場にいたかったですが、久しぶりに家族全員揃うと言う日だったので

早めに帰ってうまい飯を食べました

昨日の夜はクーラーいらん程、涼しかったですね〜

中学生みたいな日記ですいません

No comments: