Monday, December 14, 2009

A SSO

とても忙しくて、更新怠る

休みにウィル、クロエ、そしてイギリスから旅行に来ているスティーブとで阿蘇trip。

まずは西原のオーディオ道場へ。




スティーブ、fleetwood macの同じレコードを4枚見つけてご満悦
彼はミュージシャン。イギリスでメタルバンドを組んでいるらしい。
この後dreamを選曲
ウィルはイギリスから来た芦北のALT講師で、ミュージシャンでもある。
すごく才能豊かだ。

それから阿蘇山頂へ

クロエは驚くほど薄着で 笑
風邪引かなかったかな?
彼女もALT講師でウィルのgirl friendでもある
写真を撮ったり、ビデオを撮ったり本当にクリエイティブな二人。
この後、地獄温泉に行ったりと非常に楽しい一日でした!

落ち着くと言うか、本当にみんなと遊んでたら楽しい 笑


最後にクロエが撮影,ウィルが音楽のMOVIE


とてもセンスが良い awesome!

Thank you guys!!

No comments: