Sunday, December 20, 2009

90s NINETY`S

熊本 並木坂に新しくオープンしたNEW ERA SHOP Ninety`sさんより

ウインドウサインのオーダーを頂きました。

頑張り過ぎず押さえる所は押さえる それが今回のテーマです。

特に90の文字の太さと下にさりげなく入った主張し過ぎない▲とSが肝。


店内はNEW ERA CAPSのオーラがむんむん。

こんなに種類があるんですね〜

この品揃えは間違いなく県内一!



スニーカーのチョイス ヤバシ


最初、結構書き込んでしまっていたんですが、4時間の成果を全部消して

ショウケースにはさらりと


ライン一本抜けたら絵にならない


これも書きました。

裏から見たらこんな感じ

フリーハンドレタリングなので、筆の流れが分かります

でもそれがカッティングには出せない味なんですね。




お店の雰囲気もすごく良くて、
MLB・プロ野球ファンの方も多数来店してるみたいです!

是非行かれてみて下さい!

大変お世話になりました!
ありがとう御座いました。


90's NINETY'S
熊本市上林町1-30 1F
096-322-3456

No comments: