Monday, November 16, 2009

飯塚 SWAPMEET!! DAVID MAN

日曜日はswapmeetへ!

戦利品と言うか全然売れていなかった、
DAVID MANNの70s〜80sのeasy ridersに書き下ろしていたページの

切り抜き。

最初コピーかな〜と思っていましたが、当時ものでした。

丁寧にラミ加工されていました。




パーキングで一番 スキトキメトキスしたのは
このアイアン


WL、ナックル、パン、ショベル
かっこいい車両が沢山ありましたが

このアイアンは
大きなカスタムはされてないですが、
MACH 750 H2を見た時の様な艶やかなオーラを放っておりました。




次はこの1098
このカスタムペイントが
素晴らしいですね。

品があります。
相当なセンス。

純正と思わせるカスタム

究極の粋です。



このナックルの荷トメ

良い。




最後は一番好きなペインター、ピンストライパー 
DANNY D




最後にマスキングでラインを引くシーン 最高にかっこいいですね。

No comments: