Tuesday, September 1, 2009

今夏ツールドフランスに参加した、
別府史之のこの日の日記が素晴らしくって泣けてきたので、もし気が向いたら

HIS BLOG





fixed high 素晴らしいイベントでした。

何がそう思わせたか、


きっとそこに向かっての心構えが

それぞれにあったからなのではないかと思う

一人一人が意識し合って、ピリピリしていた。


一番心構えが出来て無かったのは自分。

開始早々、カメラの電池切れました... チーン


個人的にグッときたBIKEは

オオタさんのravanello。

またまたone up オオタさんの BRIDGESTONE。

深みがありました。


あっ

canonndaleのロード完成しました。

面白い組み方しましたが、

会場でたいして誰も興味を示してもらえませんでした 笑

そんなもんです

IKKEIさんお世話になりました。ありがとうございました。

近々写真UPします。




政治。

選挙や政治ってなんでこうナンセンスなんだろう。

"何かを掲げる"と言う言葉はもっと品位あるものだと信じていたけど。

馴れって一番の恐怖


責任と言う物はうまく付き合って行かないといけないんだなと

ふと思った。

No comments: