Sunday, May 17, 2009

IKKEI BIKE WORKSにて



金曜の内容ですが。
IKKEI BIKE WORKSへ行ってきました!

まずは自転車のステムにメッセージを入れさせて頂きました。筆の走りがいい感じです!
こう言うプレゼント素敵ですね!
自分が頂けたら号泣。


続きましては、
またもやIKKEIさん怪しい物を購入していました!

THE 昭和!
素敵です。
瓶のペプシや7upなどを入れるらしいです!
個人的にルートビアも希望します。
入れてもらえないなら勝手に入れておきます。

最初は白とグレーでオリジナルっぽく仕上げようと考えていましたが、
久しぶりに見ました。ある意味懐かしい...

沢山色を使って、基本に忠実なピンストライプ。
何故か新鮮です。書いてて楽しかったです!
ありがとうございました!!

IKKEIさんのお店で私のピストもお世話になっています!
シティーサイクルからMTB、トライアル、ロード、ピストまで幅広い知識で対応して下さる
プロショップです!

お店の詳細は...

IKKEI BIKE WORKS
〒860-0066
熊本県熊本市城山下代4丁目10−3 
TEL/FAX :096-223-7463

このCM凄く面白かった。


No comments: