Tuesday, April 14, 2009

”大金星”



JUNK NOODLES”大金星”さんからウィンドーサインをオーダーして頂き、今日は打ち合わせに行ってきました!

シャワー通りにある、男気ラーメンショップ”大金豚”の暖簾分け店で有名ですね。

今月オープンし、話題沸騰でお客さんが絶えないみたいです!

打ち合わせが終わりおすすめの”まぜそば”を食べてきました。


これがまぜそば!



麺の上には揚げたまねぎ、チャーシュー、キャベツ、背脂、
もやし、かつお節、ベビースター、生卵、マヨネーズ。
 
具沢山。

混ぜるとこんな感じ。



新感覚の味です。
なんと言うかちょっとお好み焼きの様な味。
麺は太麺でもちもちしてました。
カレー粉や酢などカスタム調味料も置いてあって、自分のスタイルで色んな味が楽しめそうです。
ボリュームもあって大満足!



サインが完成したらまた画像アップします!

場所は下の住所をクリックしてくださーい

熊本市本荘2丁目15−11

No comments: